(前略)ここでは、私の日々の日記や趣味などを語りたいと思います。

キラの興奮の日々

| スポンサー広告 | --:-- |
戦争
だいぶ日付が飛んじゃいました。まぁリアルとかで色々あって
忙しかったもんで^^;
ひさびさに戦争しました~相手はダチの派閥 風
乱戦はまぁ余裕だったが、個人戦がむこう数多すぎで無理w
5人抜きできたしまぁいいやw

20050829024912.jpg

20050829024930.jpg

| 天上碑 | 02:46 | トラックバック:0コメント:3
スターウォーズ鑑賞
今日は友達とフタリで天王寺に映画みてきた。スタウォーズエピソード3
である。旬ではなくっていたが、かなりおもろかった。
昔からスターウォーズってやってたけど、そんときはストーリーとか
全然わからなくて、おもしろくないとか思ってたけど、最近になって
やっとストーリー理解してきて面白いと感じるようになった。
特に今回はアナキンがダースベイダーになるまでの過程を描いた作品であるということでかなり見ごたえのあるものとなった。
最後のアナキンVSオビ=ワンの対決は名シーンであった。
4,5,6は昔のんだからみたことないから今度借りようかな^^

ちなみに今日狙ってた子に電話したついでに思い切ってコクってみた。
結果は残念無残・・・・・。まぁいけるとは思ってなかったが^^;
今まで色々遊びにいくのとか計画してた自分がバカみたい。
今まで一番惚れていただけにフラれた瞬間はホンマ頭真っ白になった。
今後俺はどうやって接していけばいいんだろう。サークルとかほんと
いづらい。こんなことならコクらなければよかったと後悔している。
でもまだあきらめない、、、、もっと彼女に俺のことを知ってもらって
絶対ハートを掴みます。以上、無残に散った18の夏でした~
| 日記 | 02:58 | トラックバック:0コメント:1
萬人之上達成
やっと夢に見た萬人之上になりました。最後まで協力してくれたうつつ
君ありがとさんw ↓これが最後のステ上昇のときのショットw
20050829022200.jpg

これが記念写真。俺らの合言葉『萌』は永遠だ(謎
20050829022818.jpg


ではさらば。
| 天上碑 | 02:29 | トラックバック:0コメント:0
ついに・・・
20050829020743.jpg

奴を倒しました。といっても、俺がじきじきに殺したわけではないのだが、あたかも俺がやったかのように見えるのはなぜw
毎日毎日倉庫で|←ばっかいいやがってホントうざいっすw
SSとってませんが、このあとやり返しにきたんで返り討ちにしときますた^^
| 天上碑 | 02:09 | トラックバック:0コメント:1
城とりかえしたぜ!
ども、今日はおばーちゃんちにお盆ということで参りにいっていって
城に間に合うかギリギリでしたが、なんとかセーフ^^

六・六・六を先週のリベンジで落とすことに。攻め派閥は、舞翼、無限
いちご牛乳でした。乱戦になったが、俺はいつものごとく要取りとか無視って、ひたすら、きり続けました。いや~やはり遠距離で飛ばすのは
最高ですな^^1週間のストレスの発散ですわ。結局僕ちんの活躍(オイ)
により、落とせました。まぁ余裕^^v

明日は健一とかとOFF会~。ではまた

20050814010851.jpg

| 天上碑 | 01:09 | トラックバック:0コメント:1
| ホーム | 次ページ

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE

キラ
キラ
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • キラ (08/30)
  • Redちゃん (08/30)
  • Redちゃん (08/30)
  • どんぐり (08/29)
  • どんぐり (08/29)
  • キラ (08/15)
  • どんぐり (08/14)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
